放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2004-06-15から1日間の記事一覧

アトキンソンのモデル http://www.ipc.hokusei.ac.jp/~z00105/_kamoku/kiso/2002/ooi.htm http://www.ota-gnm.ed.jp/otahigashi-e/shouninzu/ronbun_H15.html「わかる」と「できる」と「する」の差 http://www.ogata-go.com/contents/colum/018.htm わかるだ…

リスカタトゥーがでたよ

http://www.pinkvalley.com/html_wristcut.html おもろい発想だねこれ、ってのが私の感想です

bf109研究専門のblogができたよ

http://bf109.exblog.jp/ 当面の話題は「ハンドレページ式自動スラットはぶらぶらなのか、バネ止めなのか、あるいはバネ押し出しなのか」です。 わたしはブラブラだよ派でしたが・・・・板か棒の弱いバネでスラット作動の「堅さ」を調整してるんじゃって気も…

ある日高校生がショップを訪れた 「ボクのNSRからタペット音がするんですが」 店のオヤジも慣れたもの 「おう、そうか、みといたるわ」 後日受け取りにいくと 「おう、来たか、直しといたで それとな・・・秘密のチューンでな・・・タペット外しといたから・…

blogでの会話の仕方ってものがどうしてもわからない。。あと、〜で知りました、とは書きたいのですが、はてな同士だとここに大した記事ないのに勝手にトラックバック送られてちょっと悪いなあって気が・・・・・