放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2004-11-01から1日間の記事一覧

ogrish.comとかに画像があがるまではイラクで拉致された邦人が死んだなんて信じないでいてみる

なんとなく。 一度思いっきり人違いやってたから、ぼくは見たものしか信じませんよのポーズ。(このエントリは後日被害者の名前を削除しました)

Half-Life2が来年夏アーケードゲームになる?

http://www.negitaku.org/archives/003623.php アーケードゲームやる習慣がわたしは全く無いけれど、これは出たら遊びに行きそう。

また「リンク元」にアンテナからの異常なくらいのリンク回数出してしまった。。

哲学系(?)の人のアンテナに加えられていた

わたしは偉い先生の本を読んだことがあまり無くって、概念の引用等は全然できなくて、ただただ素朴になるように考えたことを書くだけだから、こんなダイアリーでもいいのってビックリびっくり。(こういうのってアンテナから外しにくくなって悪いかも。。)

SFに出てくる宇宙船のサイズをイラストで比べまくるサイト。 Russell's Guide to Interdimensional Entities