放課後は 第二螺旋階段で

「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」 筆者の気の向くままに書き連ねるクラシックスタイルのblogです。代わりとしてカテゴリタグによる分類に力を入れております。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。

2005-04-12から1日間の記事一覧

航空管制官の試験を将来受けてみようかと思ったものの、視力が悪すぎて受験資格が無いと分かってギャー 裸眼視力0.3って自分にとっては限りなく高い壁だー・・・視力回復したいです。。。。

精神的な調子が今猛烈な勢いで良くなっていて、そういう時にありがちな躁鬱乱高下を起こしているので、鬱を忘れるために軽めの本を読みまくったり映画見まくったりしてたら積み本が一気に崩れた。

以前ネット掲示板でイラク派遣自衛隊の髭の隊長の似顔絵が時々出ていたけど、あれの元はこの作品の「吉井」。 ヽ _,,.,、、,.ィ-- ti- 、、、....,,,,_ ', ,,..、、ri':'゙/〜 レ ' ゙ヘ:l : : : :〜,> _,...r:::''"::/ l/ .l:/-=ニ二,'_ー- 、、 !l!;: r '" '''<::::::…

「TEXHNOLYZE unite04」

「誰を残して 誰を消そうか」 街の外からやってきた旅行者「吉井」による敵対組織になりすましての攻撃で、以前から冷戦状態だった、ヤクザ風の支配的力を持つ組織「オルガノ」、宗教的労働者組織「救民連合」、暴走族風組織「ラカン」の3巴の抗争が始まって…