放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2005-04-25から1日間の記事一覧

思い切ってなるか…レーシングラグーン風blogに…

悪文コンプレックスで自殺

文章が間違っているとか、おかしい、悪いということは分かるけれど、正しい文や良い文がどういうものなのかがまるで見えないから、ハテナダイアリーを続けることに少しだけキツサを感じるようになってきた。

「耳をすませばを見て自殺」のリンク先の話は、「耳をすませば」は全然平凡ではないものを、さも平凡かのように描いているところが特にタチが悪いっていう要素も大きいぽい。

「行きそで行かないとこへ行こう」 大槻ケンヂ

Amazon.co.jp: 行きそで行かないとこへ行こう (新潮文庫) オレにカレーを食わせろ オレはいつでも心のままに ムルギー! オレにカレーを食わせろ オレはいつでも心のままに 中央線に飛び込んだ聖者の 最期の言葉が「カレーはなんて辛いんだー!」と、「日本…