放課後は 第二螺旋階段で

「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」 筆者の気の向くままに書き連ねるクラシックスタイルのblogです。代わりとしてカテゴリタグによる分類に力を入れております。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。

2005-04-26から1日間の記事一覧

福知山線で脱線事故

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/jr_fukuchiyama_accident/ 誰もが書いていることだけど、経験が浅くてミスを短期間に数度起こした運転士を何故極度にシビアな運行にあてたのか・・・ 経験を積んだ電車の運転士ってもしかして不足気味なのかな? でも…

どのくらいバンクさせても大丈夫なのかとか、バンク中にどの程度危機回避操作ができるのかが未だによく分からないのでユックリと飛ばさず走っていたら、タイヤの側面は接地した跡が殆ど無いくらいなのに中央部の山はだんだん無くなってきた。 「二輪のタイヤ…

ログログシールを貼ってみた。でも、すぐに剥がした。 自分のところをどういう人が見たのかを見るのは面白いけれど、自分が見たblogにココが通知されるのは気恥ずかしいと身勝手にも思ったから。 クッキー削除で「剥がれる」のかな? ログログシールとは何な…