放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2005-05-08から1日間の記事一覧

わたしは丁寧な言い回しをドラゴンクエストの王様とファイブスター物語の騎士と富野アニメでしか知らないからおかしい言い回しを使っていたとしても気づけません。

匿名希望さんからはてなポイント送信された

これがWeb投げ銭ってやつでしょうか?ここはお客さんにウケルことをあまり考えずに書いていますが、楽しんでいただけたようでたいへん嬉しゅうございます。 ありがとうございます。

続ラブロマ話

このblogの筆者は未だにちゃんと人を好きになったこと自体が一度も無いです。。。 なんとなく「いいね」と思うことはあっても、それ以上のものは本で読んだりして覚えたことからの推定でしか分からない。 それでも恋愛話のこの作品を楽しめているのは、思う…

「ラブロマ 2」 とよ田みのる

恋愛サイボーグだった星野くん、一気に人間らしく変身。「根岸さんのおかげで世界が輝いて見えます」と言ってのけたり、性格を変えるためにアルバイトをしてみたりするようにもなりました。あまりにも変化が一気すぎて、これより後の話が描けるのか気になっ…