放課後は 第二螺旋階段で

「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」 筆者の気の向くままに書き連ねるクラシックスタイルのblogです。代わりとしてカテゴリタグによる分類に力を入れております。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。

2006-02-12から1日間の記事一覧

トリノオリンピック開幕

開会式に出てきた赤いF1は、タイヤのブラックマークで五輪を書くのかと思ったんですけど、あれは結局ただ走り回っただけだったんでしょうか?

技術の互換性

この無料期間中、別のFPS「Counter-Strike」で時々一緒にプレーしていた人を「Day of Defeat」でも時々見かけました。 みんな得意技術からくる動きの特徴が「Counter-Strike」とほぼ同じだったのが、ちょっと可笑しかった。 CSで軽快な短機関銃を持っての屋…

「Day of Defeat:Source」が3日間だけ無料

第二次世界大戦でのドイツ軍とアメリカ軍の戦いをテーマにしたマルチプレイFPS、「Day of Defeat:Source」が2月10日〜12日の間*1だけ無料なので、この機会にだいぶん遊んじゃってます。 ドイツ軍はセリフが全部ドイツ語で、「了解」と応答するとちゃんと「ヤ…