放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2006-08-11から1日間の記事一覧

1ヶ月ぶりにCounter-Strikeをやったら自分のクリアリングが速すぎて目が追いつかなかった。 追記 5時間くらいプレーしたら追いつくようになりました。 初心者サーバで慣らしをして、そこの中級者は弱いぼくに思わずアドバイスをするという状態だったけど、あ…

ウラガンとかカクリコン・カクーラーとかリボルバー・オセロットの人も

上記の役をしていた戸谷公次も2月6日に死去していた。急性心不全。57歳。 ウラガンはマ・クベの部下で壺を預かったりしていた人。

ブライト艦長の人が死んだ

「機動戦士ガンダム」のブライト艦長役などで知られる鈴置洋孝が8月6日に死去していた。肺ガン。56歳。 最近はある程度実績を残した人が死んでもなぜか悲しくないのだよね。 充分にデータを残した人間は「本人の死」と「終わり」の間に途方もなく大きな隔た…