放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2014-12-27から1日間の記事一覧

2014年に聞いた特筆曲リストは薄い

2013年が豊作だった反動なのか、自分の時代が去る恐怖に囚われすぎたのか、空白期が突然訪れました。曲数的に非常に少ないものに。悲しいことにこの状況から脱する目処もついていません。 米津玄師「マトリョシカ」「MAD HEAD LOVE」 YANKEE (通常盤) 米津玄…

2014年に聞いた特筆曲リストに迷った曲

開拓に関して完全に行き詰まっております。 Lamp「A都市の秋」 https://soundcloud.com/lamp-japan/a-1 ずっと昔から好きだったような気がしてコメントできない。2014年リリースとは思えない、とても身体に馴染む曲です。北園みなみ編曲と相性が良い? 中原…

2014年の特筆曲ではないけれど記録はしたい曲

ほぼ全曲動画付きで非常に重いので畳みます。