放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

日本の日本の富裕層、5.8%増え131万人 世界の17%

http://www.asahi.com/national/update/0617/004.html
100万ドル以上の金融資産がある人がこれに入るらしいです。
世の中お金持ちは益々お金持ちに、貧乏人はますます貧乏になってる気がしてたけど、ホントにそうかも!?
そういうのって嫌だけど、それを変えるよりは自分が金持ちになるほうがずっと簡単だろうから、金のことにもっともっと必死にならないと!


ダメ人間なのに会社始めましたで知りました