放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

恥や罪を背負わないと歩み行けない人もいる。人生の大半を
そのように過ごしたら、もう、それ以外の生き方はできなくなる。

恥や罪を正当化するために自分を卑下する。
自分の暗部と向き合おうとしない。くだらない。

逃げることが歩むこと。他の歩み方を知らないから。くだらない。


過去の傷跡を放置して、そこからの悔恨を原動力に進む。どこへ。
どこかへと進む。知らず、忘れて、動かなくなるよりはいいだろうと。





こぴぺ。(文下手だから!)