放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

。じゃなくて.を使う人はなぜか他人を罵倒する人が多い

なんでかな?俺が偉くてお前ら馬鹿って調子が多すぎ
恐ろしいほど言葉とやってることに無頓着で、自分が無為に人を刺してることに気づいていない率が8割くらい。


あと「。」じゃなくて「.」を使う人ってなんでそういうふうにするんでしょうか?


#見直して思ったんですが、攻撃されてるわけでもない「わたし」が大変不愉快に感じるのはなんでなんだろう?
コメントとかで意見もとむ。