放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2chにちょっと飽きてきた。

ネットウォッチ板←これのキーワードリンクの先の解説に書かれてるような面と、昨日の[web]で書いた分合わせるとねー
プラスの量は昔より少し増えた程度だけど、マイナスが何倍にもなったって印象。


ちょっとでもまじめが入るような話だったらblogとか一般サイトのほうが面白含有率高いかな?と思います最近。
2chでも固定ハンドルネーム使うタイプの人はだんだんblogに移ってるという話はホントなのかな。この話、なんとなく納得できる。


#キーワード「2ch」の解説に入っている「カーゴカルト信者」って表現めちゃうけた