放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

またもや性格診断やってみた。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/


ESFP型ってのが出ました。
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/esfp.html
全タイプの中でもっとも今を大事に生きる、明日の100より今日の50タイプとか。
向いているのは、育児と教師と販売員や受付。
育児って実行可能性0な仕事じゃんよ!


ものを考えている時間が長いと一足飛びに悪い結論を出すから、なんでもいいからしているほうが良いと思うというのは当たりすぎでビックリ。


このテスト、どこで知ったか忘れてしまいましたスミマセン