放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

グッドデザイン展

http://www.g-mark.org/gdp/


こういうのが、今のぼくの目標の先にあるもののひとつなわけですが、センスがどうしようもなく悪いかもしれないから、そういうことを考える時点でもうおこがましいことではないかとも思ったりするわけです。ネガティブ。


で、このイベント解説とか見れば見るほど面白そうすぎ!地方は損だなああああこういう時!