放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

「∀ガンダムを作った」富野由悠季インタビューとか

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tanita/gaga-text/turn04.html


「病人が病人を増殖させるようなものは
 作っちゃいけない。今はそういうものが多すぎる」

「それらを作っている、病んだ中堅層のインテリは問題だ。
 絶対に認めることはできない。
 彼らが愚民と思っているほど普通の人々はバカではない」

このひとの話はおもしろいからいくらでも見たくなるよ。
波長が合うというのか