放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

茄子アンダルシアの夏 (ASIN:B0000B09YI)

ここが良い、ってはっきり言うのはむずかしいけど、見ていて「自転車乗りたい!速く走りたい!」とは思いました(笑
原作本読んだときはそうでもなかったのに。
走るときの感覚がすごくうまく表現されているという印象。風や音、思考などなど・・・・・


おもしろ度★★★★☆
(短編好き派な感想)



高坂希太郎
このキーワード解説見て絵柄が「マスターキートン」のそっくりさんな理由わかって納得。