放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

「ハーレー」窃盗団、台湾人7人逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041019-00000005-yom-soci


ハーレーの盗難被害は今年、東京都内だけで100台以上に上り、被害総額は2億円を超えている。

 その大半がこのグループに盗まれたとみられ、捜査3課では、台湾に拠点を置く盗難車の密売シンジケートが窃盗の実行役を次々と日本に送り込み、盗んだハーレーを台湾に密輸出させていた疑いが強いとみて、窃盗・密輸ルートの解明を急ぐ。

ネット掲示板で、東京近郊でハーレーが盗まれたという記事を多数見ましたが、その犯人がついに逮捕。全国のプロ窃盗団を一網打尽にしてもらいたいッ!


台湾警察の協力で日本に帰ってきた盗難バイクと台湾バイク事情
http://www02.so-net.ne.jp/~cbx/enjoy040821.html