放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

フィラメント―漆原友紀作品集 (ISBN:4063143570)

寂しげな雰囲気は、蟲師を描いた人が昔描いたものだって実感できる味でうれしい。
でも一話一話が短すぎ。この人の漫画の綺麗な別世界に浸るおもしろさが大好きだけど、1話1話があまりにも短すぎて、世界が分かる暇なくハイ次って具合になってしまう。。。。
「うたかた」は死がとてもとても怖いので妙に印象強かった。


私的おもしろ度★★★☆
蟲師世界の大ファンなら。