放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

「ライディング事始め」実習第八回

ゆわkm/h出してみたら、あまりの寒さと強風で身体がひどく震えて、車線一つ全部使うくらいフラフラしてしまった。防寒以外に危険なふらつきを防ぐコツってあるのかな・・・・?


あと、アイドリング時にウインカーがちゃんと点かないことがあったから発電量増やすためにアイドリング回転数上げてみたら、チョーク戻しでエンジンがかかって、引くとかからないようになった・・・・ いいのかな?