放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

廃墟探索一人称視点アドベンチャーシューティング「S.T.A.L.K.E.R」また発売延期

http://www.4gamer.net/news/history/2005.02/20050204175950detail.html
以前「Half-Life2と発売日がかぶると売り上げが減ってしまうので延期します」などと言っていたのに、Half-Life2発売後大分経ってからの延期。世界観やグラフィックセンスがすごく気に入って、わりと期待してたのになぁ。
2004年12月→2005年1〜3月→2005年5月→未定というひどすぎる延期っぷり(笑
最近のFPSって信じられないくらいひどい発売延期する作品ばかりかも?ハーフライフ2は初めは2003年9月発売予定だったけれど、最終的には2004年11月に発売。



発売延期されてる間に原作小説や映画を見てみたい。
映画A・タルコフスキー『ストーカー』