放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

中島らも大槻ケンヂのエッセイがすごく好きだけど、他の若くて良い作家がなかなか思いつかず「読み尽くし不安」が少しだけ出てきたり。1990年代に10代だった人の本があれば特に見てみたい、というより見られないと「読み尽くし」が来てしまいそうで何となく怖い。

これ系のエッセイ本って新規参入する人少ないのかな・・・?


・日記の日数が無闇やたらに増えるのを防ぐために↑の項は3月16日分から移しました。