放課後は 第二螺旋階段で

「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」 筆者の気の向くままに書き連ねるクラシックスタイルのblogです。代わりとしてカテゴリタグによる分類に力を入れております。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。

知り合いの人がやってるバイク屋さんに行ってZXR400R*1を見せてもらった。
中型レプリカの中では近代的デザインをしているZXRいいなあ。Rはクロスミッションのサーキット専用モデルだと言っていたけれど、それにしてもカッコイイから乗ってみたくなる。
通常型ZXR400なら前後座席の高低差が少なめで人間や荷物がチャント載りそうだし。気楽じゃない車両に気楽に乗るアホな生活に興味があるので、レプリカは何度でも候補から落選し復活し落選する。
あと、ZX-12R*2は顔が「ザクレロ」そっくり?

*1:こんなやつです。ぼくが見せてもらったのは最終型。黄緑でハンドルのところにジャバラホースがついているザクちっくな車両。 http://www2.neweb.ne.jp/wd/3244n/sports/ZXR400.html

*2:http://www.bright.ne.jp/lineup/zx-12r/