放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

テクノライズってちゃんと通して見た人の感想を全くといっていいほど見ないのでどういう文を書けばいいのかの傾向が分かりにくい。あと、自分は全然暗い話だとは思わなかったけどやばいかも。

通しで見た方のところにリンク。(上の検索窓に「TEXHNOLYZE」って入れて「日記」を押すとまとめられて出る)
http://d.hatena.ne.jp/maspro/
http://d.hatena.ne.jp/stein/