放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

RigidChips

本体サイトにチョロっとメモを載せてるけど、コッチに書いたほうがいいかな?どうしよう。

ちなみにモデルのほうは未だに車体折れor曲がらない状態です。
パネキット」では車体後部はほぼ全て垂直パネルで作って旋回方向の安定性を増やしたり旋回収束を早くして、車体前部はタイアや翼に縦横両方の力を思い切りかけて旋回力を早く大きく立ち上がらせて失速しない程度に一気に曲げるといった感じの作り方だったけど、このやり方をRigidChipsでやると前部外側タイヤが必ずモゲてしまう。