放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

モナコGPのセーフティーカーが速過ぎる件について

 F1のセーフティーカーメルセデスベンツの市販車が使われていて、サーキットレースでも「結構頑張ったペースで走ってるなあ」って思っていたけれど、市街地コースのモナコだとムチャクチャ速いってハッキリと分かった。
 見慣れた乗用車が見慣れた公道を見慣れないドエライスピードで突っ走る。
 あれ、一体誰が運転してるんだろう。