放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

1999年作品「serial experiments lain」の画集が2005年の今、新たに出る

http://homepage.mac.com/abworks/iblog/C1269031011/E256533716/index.html
 やったっ!復刊ドットコムで投票した甲斐があった!?あまり高額でなければ買いたい!


 最近復刊された「ベクシンスキー画集」は、「復刊されたら買いたい」って投票していたけれど4000円くらいを出しきれず未だに買えず。。。。


 以前「リンダキューブ」等の絵を描いていた田中達之の画集が発売されたとき、たったの2200円だったから全く迷わずにすぐに買ったけど、あれはなんであんなに安くできたのかちょっと不思議な気もしてきた。