放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

最近買った本・読んだ本

買った本

 ついに「リンダキューブ ハッピーチャイルド」を買うことができた。万歳!アマゾンだと新品定価670円が古書で1600円で売られている入手し難い本。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757201222/


 まだ読んではいないけれど、作中の挿絵は「田中達之画集」にも収録されていないもののようで、それが嬉しい。

読んだ本

 本を読むスピードは速いほうだけれども、文章を書くのは遅いので、言及していない本がどんどん溜まって、何となくそれを負担に感じてしまう。
 読んだのに何も書いていない本は今6冊くらい。