放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

「はてなリング」でた

 新機能登場。
 最近はてなダイアリーの不具合多いから、ぼくはそれの改善に力を入れて欲しいと思うけれど、出たからには楽しもう。
 mixiのコミュニティみたいな感じの機能なのかな?
 どういう機能なのか試してみるために、はてなリング サービス終了のお知らせはてなリング サービス終了のお知らせに入ってみました。
 この2つのリング、どちらもタイトルが上手いですね。