放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

「蟲師」のアニメが自分にとって大して面白くなかったのは

漫画から展開される自分の脳内アニメのほうが圧倒的に面白かったせいだろうと思う。
自分の夢が最高のおもしろさと臨場感を持っているのと同じ。


それでもアニメシリーズが気になる

気になってちょっと調べてみたら、シリーズ全体の中でも特にお気に入りの話の「綿胞子」と「沖つ宮」もアニメ化されると分かった。うれしい。でもどちらも地上波放送は無し。
OVAみたい?
変なシステム。