放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

グリーン・デイのアルバムで命拾い

http://www.mtvjapan.com/news/music/news_music_detail.php?music_news_id=1070

BBCニュースによれば、ルビー・ウィルソンちゃん(12歳)はその日、自宅の庭で落葉を片付けており、そこで手榴弾を発見したそうだ。実は彼女はグリーン・デイのアルバム『American Idiot』のジャケット・デザインが施されたTシャツを所有しており、それを思い出して手榴弾だとわかったのだという

American Idiot
アクロバティックな方法で助かって良かった(笑)
そして、手榴弾が落ちているイギリスってすごい。。。
製品がこぼれ落ちてしまう工場。たとえ危険なものを扱っていたとしても。