放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

実写映画がもうできた

http://www.mushishi-movie.jp/
 2007年春休み公開確定。今ベネチア国際映画祭で上映するらしいので、フィルムはもう出来上がってるっぽい。
 2005年10月には永久に出来ないジョークが出ていた作品だけど、今回は予定通りの進行。
 スチームボーイでの遅れ損失が大きすぎたから?実写だと遅らせても結果の向上が少ないから?