放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

死んだとか犯罪者になったとか思われないための告知

 精神負担過大・体力消耗蓄積で思考も身体もひどく低速になっています。
 11月の入院も最重要原因は「過労」


 犯罪者にはならないよ、割が合わないから!w
 10日間程度の停止は「休み」で、3週間以上の休みになったとき初めて「何かあった」ということにしておいてください。(半私信)