放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

押井守ファンはどこにいる

 前回押井守のことを少し書いて思い出したんですが、放送中のテレビアニメ全話レビューをしているサイトは山ほどあるというのに、押井守のラジオドラマ「ケルベロス 鋼鉄の猟犬」について何かを書いているサイトが殆ど見当たらないのは何故なのでしょうか。
 自分の見ているページが偏っているだけ?
 ラジオドラマはネット界隈と相性が悪い?
 著名作家の全国放送番組なのにほぼ無反応なのはすこし不思議です。


- エロいライブチャット ケルベロス・サーガ