放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

他人に心臓握られるタイプ

 岡本喜八の「ブルー・クリスマス」を借りて見ようとずっと思っていたものの、毎回誰かに借りられ続けていて、挙げ句の果てに今日お店に行ったら在庫自体抹消されていたよ。
 ショック!
 「パターン青!使徒です!」の元ネタ見たかったのに・・・・・・

 この話題、「余は如何にして積読者となりし乎」へと続く。