放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

予定通り「あしたのジョー」を見始めました

 第二期を見る方法がようやく見つかったので全話視聴開始です。
 第一期が79話(6クールくらい)、第二期が47話(3.5クールくらい)で合わせて10クール近いので相当な長さですが、「機動戦士ガンダム」を通しで見たとき見方と書き方のコツが分かったので、結構スラスラ進むと思います。