放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

9月某日・誰かのヒーロー・私以外にとって最良の日々

 とてもいいタイトルなのですが、本文が行方不明になってしまいました。
 紙の手描き版は現存するはずなので発見次第加筆しますね。
 私の日記は twitter・txtファイル日記・大学ノートの紙日記の3つを突き合わせないと完成しないもので‥‥

 (敬老の日で、誰もが祖父母にとってはヒーローなんだというような事を書いた記憶があります)