放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2004-08-14から1日間の記事一覧

テレビのスターシップ・トゥルーパーズ見てたら

地上波TVでもペアレンタルロック使うようにして欲しくなってきたよ。 大幅カットするくらいなら、ノーカットでロック有りのほうがマシ。 グロ&どぎついのと、能天気ニュースとの対比に期待してたけど、どちらもどうってことない印象。

メメント(ASIN:B0000D8RO4)

とにかくわかりにくい!でもわかったらどうってことないというか、ありきたりな印象。 記憶なんてそんなもの、言うまでも無いでしょうと思ってしまいました。 「serial experiments lain」で描かれた「記憶」の話を前に見てたせいか新味を感じなかったから?…

タロット占いのやりかた、ちゃんと上手い人から習いたいなー どういうとこで習えるのかな。 あまりオカルトがかってないところがいいけども・・・ (すさまじく理系的な人から見たら、人の心について考えるものはすべてオカルトの範疇なんですかね?) #オカ…