放課後は 第二螺旋階段で

筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのblog。カテゴリタグによる分類には力を入れております。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2004-08-22から1日間の記事一覧

niftyのコスプレ写真集

こういうの、一度やってみたいなー ちょっと興味あり。 興味あっても、やらぬ、根性無し。それ以前にキャラを知らない。。。 http://anime.nifty.com/feature/comike/ キャラ選び的にえらい。 http://anime.nifty.com/view/anime/comike/detail/a_1644.htm …

他人の書評見てて思うのは

大学とか行って、論文書きに慣れなきゃダメダ。。。。 文章上手くなるのにはそれが一番効くように見える。 同じくらいのことを考えるところまで行くのは割と簡単にできそうだけど、それを文にするのは難しい。 それと、つまらなかった部分を完全に記憶から抹…

オリンピックチームスプリントで銀メダル取ってたから

真似して最高速チャレンジしてみたけど、プロと比べたらあまりにも遅すぎて少し笑ってしまった。 遅いのなんて当たり前なのに。