放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2004-08-27から1日間の記事一覧

すべての局面での勝利を欲しがるから全てを失う。

そんな状態。受験とかと無関係なことでもね。 とにかく無駄に歳取り過ぎた。老人になってからの後悔のよう。 こうすることの癖がなかなかとれない。というよりとれるのだろうか?

雲海の橋

http://www.manzonderkop.be/Post/?P_ID=5323 すごいけど、5枚目は柱と釣り塔がズレてて怖すぎ!こんなの初めて見た。 どういう構造になってるんだろう?あと、遠景写真だとこんな大仰な橋かける必然性がいまいちわからない。 日々是魚を蹴るで知りました こ…

デッドコースター/ファイナルデスティネーション2 (ASIN:B0000DJWRE)

前作のピタゴラスイッチ的事故死が倍になったかのような続編 仕掛けの凝り方とか、緩急のつけかたが上手い上手い 前作の何がウケタのか、すごくよく知っている続編だと思いました。 日本でのコピーの「生き残るのは、死んでも無理」はイイネ。 この「ファイ…

自転車で走ってたら、2トントラックを積んだ4トントラックが走ってるの見かけて無性にウケタ 荷台にピッタリピッタリなサイズで、もう一センチも余裕なさそうなくらい綺麗に嵌まり込んでて 親子亀。 写真とか撮っとけばよかったかなぁ