放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2004-10-09から1日間の記事一覧

カッティングパイ

この言葉で検索して来るかたが結構いますが、これってどういう動きなのか わたしもいまいちわからない・・・・ 廊下の左側の壁に張り付いて部屋の中の右側を覗く→そこから左を向きつつ右の壁側に平行移動して部屋の中の左側を覗くって具合でいいのかな。

e-sports WCG2004

http://www.negitaku.org/archives/003503.php http://www.negitaku.org/archives/003505.php 1戦目 4DN(日本代表) 19-5 PTT(フィリピン代表) 2戦目 4DN(日本代表) 11-13 GBR(シンガポール代表) nf

テニスのマリア・シャラポワてひと、めっちゃ可愛格好いい 同じかそれ以上くらいまで背伸ばしたくなる(笑 そして自分が大幅に年上なのに何も成してないってことに打ちひしがれたり。 今まで、何をやってたんだっ イチローが小学校6年生のとき書いた作文でも…