放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2004-10-30から1日間の記事一覧

ネット掲示板上の平成16年新潟県中越地震情報をまとめているとてもすばらしいblog

天漢日乗 マスコミ関係者を暴行する事件が起きたほうがいいとさえ思ってしまいました。 でもこうやって画をとらないと食っていけない人々なのかなと思うとやりきれない。 追記 と思ったけどこの感想は「操られてる!」どれだけ本当なのかな。でもありえそう…

ヘッダの左右振り分け

はてなフォトライフとflickrへのリンクをヘッダにつけてみましたが、上下に長くなっちゃった。言及ISBN表と同じ高さの位置に置きたいけども、どうしてもうまくいかない。 もしかして不可能?

レンチサイエンス

http://www.wrenchscience.com/WS1/default.asp 右の人型マークをクリックしてロードかMTBかと車種を選んでから身体測定してデータ入れたら、最適フレームサイズとか出る販売店のサイト。ついでにやってみた結果もメモ(ロード)。少しキツメに出る気がする…

mixiの自分のページだけが見られない

ナゼカ500エラーが出る・・・・ 自分だけ?

また自殺者出たっぽくて精神的につかれた。 去年もメッセンジャで話してた人が自殺したけど、もうたくさん。 境遇とか見てたら、自分の将来がその人よりひどい状態に高率でなりそうだし。。。。 生きるとは 何なのさ 教えてくれるかコックリさん! ↓それでも…