放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2004-11-19から1日間の記事一覧

たくさんの言語を扱えるプログラマ

プログラマのひとって大抵幾つもの言語を扱えるっぽいけど、一つ覚えるだけでも楽じゃないのになんでそんな沢山覚えられるのかな・・・・不思議

機動戦士Vガンダム 3

繋ぎの巻といった感じ。 「あこがれのお姉さん」のカテジナさんが敵のザンスカールにわたったり、主人公たちは故郷を去ったり、そしてシュラク隊が新たに登場。 シュラク隊は出てきたと思ったら戦死者が出たけれど、一遍にあまりにも多くの人物が登場してき…

酔いどれ天使

やくざの三船敏郎はものすごく雰囲気あったけど、このひとが病気になったり裏切られたりとただただヒドイ目に逢い続けてばっかりといった感じで、この映画一体何なんなのか・・・・黒澤明の映画を連続で見すぎたせいか、絵とか話しの見せ方にもこれといった…

SIMPLEシリーズをコンプリートしてレビューする漢のサイト

http://lovesimple.hp.infoseek.co.jp/ 壮観。「THE お姉チャンバラ」が結構面白そうだから買ってしまうかも。Painkillerに無理矢理エロ要素くっつけたような系統の雰囲気が楽しそう。

アホみたいに映画やら本やら見てしまったけど文下手だからどうにもこうにも