放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2004-12-09から1日間の記事一覧

空飛ぶ超合金警官!いま、倒しにゆきます

テレビ東京のキャッチフレーズセンス楽しすぎ(笑 それなりの企業なのにこんな遊び入れられるものなのね。「いま、会いにゆきます」ふうなロボコップ3。

学校の制服を着てエンジン付きの乗り物を運転している人間を見たことがない

インターネットで初めてそんなことがノーリスクできる地域が日本に存在すると知りました。本当に。 わたしが住んでる地域は、制服じゃなくても乗り物乗ってるの見つかったら免許没収とか停学退学がふつう。。。。

125cc以上に乗ってる帽子形ヘルメットの人って目乾かないのかな?

防風シールドが一切ないヘルメットを被って、ミニバイクでやわkm/h*1位出したときでも目がチカチカしてちょっと疲れてしまったので、それ以上速いバイクで平気な訳が分からないという素朴な疑問。 *1:この速度表記好きなので無為に使いたくなるw

「キリン」と「バリバリ伝説」のどっちを揃えようか迷っておりますです。