放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2005-04-28から1日間の記事一覧

「サイトバレ」が無性に怖い。 今みたいな内容でバレタ人なんかいるのか?という気もするけど。

デッサン練習を時々しているけれど

イマイチどういうふうにすれば正解が出るのか分からない。。。。 おかしいというところまでは分かるけれど、具体的にはどう直せばいいのか? 専門の学校にチョコチョコ通ったほうがいいのかな?

CODE46、サウンドトラック欲しくなるくらいに音楽が良かった。 劇中曲は「David Holmes」がやっているユニット「The Free Association」で、エンディングは「coldplay」の曲とのこと。

CODE46

徹底した管理社会になった近未来。上海でパペル(パスポートとビザの機能を持つ滞在許可書)を製造・発行する会社で、偽造パペルが作られていると通報があった。調査員ウィリアムは、社員のマリアが犯人だと突き止める。しかし、彼女にひかれた彼は、本社に…