放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2005-05-17から1日間の記事一覧

他所で「もっと思いのたけをぶつけた文を書け」と言われそれにのることにしたので

他人が見ての整合性より自分にとっての印象重視で書いてみました。 ちなみに、ここにこうやって文章を書いているのは 他人から理解されるようになりたいから(理解されたからって良く思われるとは限らないけど誤解よりはマシ) 小説を書いたり漫画を描いたり…

上の項に出てくる「TVのユーリー・ノルシュテイン特集」をまとめたサイト

http://d.hatena.ne.jp/enternovel/20050515/p3 「こんな作家がいてもいいのか!生きていられるのか!」ってぼくは見ていて驚いた。

「ターンエーの癒し」 富野由悠季

Amazon.co.jp: ターンエーの癒し 鬱屈の中Vガンダムを撮り、その後蘇えりブレンパワード→∀ガンダムを撮るあたりまでの思索と製作記エッセイ。 何故∀ガンダムはあの話になったのか知りたい方や、富野由悠季ファンでないと意図が全然分からない文章で全編書か…