放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2006-03-19から1日間の記事一覧

F1サーカスは地獄だぜ

今週もF1やるってことを当日になって気がついたよ。 F1は2週間に1回やるものだという感覚があったから、少し驚いた。 見ている側としてはうれしいけれど、ちょっと間隔狭すぎやしないかい…? 今年の間隔1週間レースは 3月12日バーレーンGP→3月19日マレーシア…

「戦史研究」20ヶ月ぶりくらいに更新再開

http://www.bekkoame.ne.jp/~bandaru/ 視点がかなり独特で面白いサイトなので、新しい記事が読めるのはとてもうれしいです。私的おすすめサイト。 現在は、人間の本能と戦争の関係について調査中…

ものすごい出来の自主制作アニメを見た

前回の「デジスタ」に出ていた「電信柱のお母さん」という作品が素晴らしくよくできていて、感動しました。 アマチュアアニメ賞のほとんどすべてをこの作品が獲得してしまうのでは、というくらいの出来。プロの作品と比較しても上位に入りそうなくらいの完成…