放課後は 第二螺旋階段で

筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのblog。カテゴリタグによる分類には力を入れております。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

2006-07-27から1日間の記事一覧

日常生活で使えるアラビア語

BattleField2のデモを入れてあそんでます。 ジャンプ伏せジャンプ伏せを繰り返して敵の射撃をかわしたり、砲撃でドガーンと50mくらいぶっ飛ばされても衛生兵に助けられれば元気に復活!というゲーム的な割り切りと、それからくるおふざけを許すムードがなか…

ROが米西海岸時間8月2日〜8月7日の間無料

ROといっても「Ragnarok Online」じゃなくて「Red Orchestra」ですが! 第二次世界大戦東部戦線を再現するゲームです。以下は詳細紹介ページ。 http://dod.xrea.jp/_ro/index.html 日本でのキャッチコピーは「英語が聞こえない戦場で怖い思いをしてみません…

強い日光に当たるとすぐ身体が痛んでしまう自分は、早く夏が終わって欲しいともう思う。ここ数年は夏より冬のほうが断然アウトドアな生活をしている。