放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

ゲーミング業務連絡:私がマルチでプレイできる時間(2020年第一四半期版)

 2020年現在ハマっているゲーム、RainbowSix Siege とPUBG LITE のVCありマルチプレイに出られる時間の一覧表です。
 かなり無茶な時間が多いですね‥‥。これから外れている時間でも、誘うだけ誘ってみれば思いのほか開いている事は多いですので、ごあんしんください。

月曜日

  • 深夜3時~早朝5時

(空き時間が根本的に短く、かつ深夜1時から2時間の伊集院光・深夜のバカ力をリアルタイムで聞きたいため)

火曜日

  • 18時~20時(意外と取れると思います)
  • 深夜3時30分~早朝5時

(深夜以外は用事が入りがち・深夜帯はagqrのラジオをリアルタイムでききたいため)

水曜日

  • 23時~朝5時

(入れない事も多いです)

木曜日

  • 23時~26時

(入れない事も多いです)

金曜日

  • 18~22時(入れない事も多いです)
  • 26時~早朝5時(深夜帯はアニメをリアルタイムで見たいため)

土曜日

  • 9時~19時頃
  • 深夜3時~朝9時

(午前から午後の長い枠は普通の用事が入りやすいため事前に問い合わせ推奨)
(深夜帯はアニメをリアルタイムで見たいため)

日曜日

  • 10時~22時30分頃
  • 25時~早朝5時

(午前から午後の長い枠は普通の用事が入りやすいため事前に問い合わせ推奨)