放課後は 第二螺旋階段で

モバイルでは下部のカテゴリ一覧を御覧ください。カテゴリタグによる記事分類整理に力を入れています。ネタバレへの配慮等は基本的にありません。筆者の気の向くままに書き連ねアーカイブするクラシックスタイルのなんでもblog。「どうなるもこうなるも、なるようにしかならないのでは?」

[webはてなダイアリー占い

http://u-maker.com/50994.html
流行ってるらしくてあっちこっちで見るのでわたしもやってみたよ。
はてなダイアリーの文章から占い内容作るのかと思ったら、名前と生年月日で作るのね


kanabowさんは 思想 に向いています。

● あなたは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

というわけで、思想哲学や評論などを書いてみましょう。

● kanabowさんの心のふるさとは、リオデジャネイロです。


なかなかいい感じに当たってるね・・・・!


せっかくだから明王エジソンはてなダイアリーも読みたいぜ!

血液型わからないからAにしてみました。

Thomas Alva Edisonさんは 映画 に向いています。

● 映画さんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

というわけで、映画のことを書いてみましょう。

● Thomas Alva Edisonさんの心のふるさとは、ガラパゴスです。

映画の発明者にちゃんと映画を勧めるなんて!!!  こりゃすごい!でも他力本願とかそういうところは無さそう(笑